忍者ブログ
2008.1.14
フリーエリア

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
最新コメント
[08/21 愛人]
[08/19 NONAME]
[08/17 サラ]
[08/16 サヨ]
[08/16 くま]
[08/15 情熱大陸]
[07/17 サラ]
[07/16 サヨ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/16)
(01/17)
(01/21)
59D
(01/26)
(02/09)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休日出勤して疲れたから ビールでも飲もう!と

ビールといえば たこ焼き! 久々に帝王のたこ焼きが食いたくなって買ってきたw

0105.JPG









これがうまいんだーw

外がサクサク 中はトローリ しかもでかいから 半分食ったら腹いっぱいって感じで

とりあえず半分食って残してあるw

さぁてとりあえずもう一本いっとくかなw
PR
久々の更新w
忙しいのと 家に帰ったら完美入りびたりでなかなか書く暇がない・・・

今日は俺の愛車の最後の日・・・ということでUPしてみようかなと思います。
0102.jpg




(都合上 背景はカットでw

エスティマくん 今までありがとうw
思えばあまり遠出はしなかったなぁ・・・
4人以上乗ったことも無かったww
でも5年かな?一番長く乗った車でした。

明日は新車がやってきます!
トヨタのヴェルファイアってやつですw
本当はハリアーかヴァンガードにしようと思ってたんだけど
彼女が乗り降りしにくいと・・・ はぃはぃ分かりましたよ・・・
ってことでこっちになりましたw
かっこいいからまぁいいかw
色はもちろん黒です。
楽しみだなぁぁぁw

完美では~ 
サヨがアンスラの奥さんを育ててくれるということで・・・w
これもまた楽しみです。
やっぱ戦士には精霊の奥さんがいいよね~
ペアであちこち行けて楽しそうだw
サヨはLv上げも早いしねww

新服でのツーショットw

0103.JPG









お似合いだね!!

ここ3~4日ぐらい 微熱が続いてたから 昨日病院に行ってきた。

風邪から肺炎になりかけてるよ・・・と言われ ちょっと焦るw

体の芯ってのかな・・・ 中からずっと寒かったから風呂に何度も入ったり

エアコン付けたりしてたのが悪かったらしい。

言われてみれば 風呂に入った直後はいいけど 

しばらくすると どうも悪化してたきもする・・・w

医者には「常識!」とばかりに怒られるし 凹みますよほんと・・・w

あったまったほうがいいと思うよね?w

点滴して 薬もらって帰ってきたら 調子いいもんだから 完美INww

PC前で安静にしてます ハイ・・・

昨日は 精霊とアンスラで はじめて75DのBOSSを全部攻略したw

なんか今 俺の中では75Dがめっちゃ楽しいw

2PCで ランギ2匹巡回してるところを どう攻略しようか悩んでる自分がかわいいww

まさに一人カオスです。そりゃ楽しいにきまってるw

今日はメンテ前に全キャラ石クリおわったから メンテ終わったらまた篭ろうと考え中w

PC前で安静に・・・興奮しますw


久々にサヨと夫婦でとったSSでもUPしとこw(ちょっと前のだけど・・・0100.JPG










うん お似合いだ・・・ (*ノェノ)
「うちの子が一番!」って 飼い主はみんな思うんだろうけど

本当にかわいいんだからしゃーないw

うちの娘を紹介しますw

00784.jpg












チェリー(2歳♀)ですw

00783.jpg












携帯で撮ったから ちょっと写り悪いけど・・・

写真撮るのが嫌いらしく 動き回ってなかなか撮らせてもらえんかったw

ベッドに乗せたら大人しくなったから やっと2枚撮れたよw

トリミングしたばっかやけん リボンとかしちゃってますが いつもはしてません。

ほとんど吼えないし 大人しい良い子です。

飼い主に似るんやろなぁww

今はそのままベッドで寝ちゃってます。

またいい写真撮れたらUPしよw
0080.jpg









新年 明けましておめでとうございます。

ってことで 年末30日から青森の母親の実家に行ってきましたw

いやぁ・・・ 遠かったw
そして寒かった!

青森空港から バスと電車で乗り継いで来いと言われて
また慣れないもんやけん ちと迷ったりして・・・
家から出発して7時間弱かかったよ・・・

思ったより雪深い感じじゃなかったけど やっぱ雪国やなぁと思ったw

本当は・・・3メートルぐらい雪が積もってると思ってたけどねw

やたらと広い空間ってのかな・・・ 空き地(田んぼとか畑かもしれない)が多くて家が少なくて
真っ白な景色やったw

行くときに きっと暇やろうと思って DVD5本借りて行ったんだけど
暇だったのは31日の昼間までで 31日の夕方から・・・
会ったこと無い親戚とか 近所の人たちとか集まってきて大宴会w
もう 誰が誰やらぜんぜん分からんし 言葉もよく分からんし・・・
借りていったDVDは 2本しか観れずに返却しましたw

1日には念願の雑煮(博多風)も作ってもらって 3年ぶりに堪能してきましたw
やっぱブリが入ってないとねw
それとうまかったのが じゃっぱ汁っていうタラが入った鍋みたいなやつw
これは今まで食ったタラの何倍もうまかったw
母親のお姉さんが作ってくれたんだけど タラを丸ごと入れないとこの味は出ないって言ってたw
丸ごとのタラなんか見たことも無いw
福岡では 正月にブリを丸ごと買ったりするけど 青森ではタラなのかな?とか考えてた。

近所の人ってのがまた・・・ 勝手に家に入ってくるって言うのが凄いw
鍵とか夜寝るまでかけないみたいで 気がつくと20畳ぐらいの部屋が知らない人でいっぱいになってるw
それはそれで楽しかったけど みんな来る時に何か持ってくるから
食い物があふれかえってて食い切らんし めちゃくちゃな感じやったw

言葉がもうちょっと分かれば もっと楽しいんだろうけどねw

一つ覚えたのが 「こえー」って言う言葉。
こえーこえー言うから 何が怖いのかと思ってたら 疲れるって意味やったw
疲れたやろ?みたいに言ってたらしいw
あ あと自分のこと「わ」って言って 人のことを「な」って言うのも覚えたなw

なんか色々と楽しい正月でしたw

今年も不定期更新やけど こっちでもよろしくお願いしますw
前のページ HOME 次のページ
Copyright © Tedious days All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]