忍者ブログ
2008.1.14
フリーエリア

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
最新コメント
[08/21 愛人]
[08/19 NONAME]
[08/17 サラ]
[08/16 サヨ]
[08/16 くま]
[08/15 情熱大陸]
[07/17 サラ]
[07/16 サヨ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/16)
(01/17)
(01/21)
59D
(01/26)
(02/09)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は彼女と二人で日帰り温泉にいってきたw
大分の杖立温泉「観音岩温泉」という いろんな種類の個室貸しきり風呂があるところですw
ここは お犬様の湯っていう犬専用の温泉もあって 前にもチェリー連れてきたんだけど
今日はチェリーはお留守番w

俺たちはみかんが浮いてる なんとかの湯って部屋にした。
彼女が決めたから 名前とか全然覚えてないw
中はこんな感じでしたw

0147.jpg












川沿いのがけっぷちにあるもんだから 窓の下を見ると・・・

0148.jpg












こんな感じで川が流れてる。
ちょっと怖いから あまり近づかないようにしたw
休日は 50分しか入れなくてちょっと慌しかったけど まぁいい感じに疲れが取れましたw

彼女に言われて気をつけようと思ったのが
どうも車を運転してると 独り言?ってのが多いらしく・・・
「なんしとんじゃボケ」とか「はよ行けや・・・」とか ブツブツ言ってるらしいw
別にイライラして言ってる訳じゃないから 癖?なんやろうけど 
隣に乗ってると怒ってるみたいで嫌だと言われたw
以後気をつけます・・・

昼飯を何にするかでちょっと喧嘩したけど なかなか楽しい日帰り旅行でしたw
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
貸切風呂・・・エロス!!
情熱大陸さん / 2009/08/15(Sat) /
Re:無題
エロくない・・と思う・・・ょ?
貸切りとか言うから語弊が・・・
家族風呂だね ウンウン
 (2009/08/17)
無題
らぼらぼですね
くまさん / 2009/08/16(Sun) /
Re:無題
まぁ ボチボチですw
気を使わなくていいからね~
お互い好き勝手してるょw
 (2009/08/17)
50分1本勝負?
昼飯ゎお寿司がイイ!
とヵ言ってそぉ・・・( *´艸`)ププッ
サヨさん / 2009/08/16(Sun) /
Re:50分1本勝負?
それがさ 彼女が道の駅とかで買い食いしすぎて
結局ちゃんと食えなかったんだよ・・・
で 喧嘩になったw 困ったもんだぁ~
 (2009/08/17)
無題
運転手がそゆこと言うのって、怖いっす><
…にしても日帰りで本格温泉が堪能できるなんて、ええのぉ~♪
サラさん / 2009/08/17(Mon) /
Re:無題
特に意識して言ってるわけじゃないんだよねぇ・・・
口癖っぽいから 気にしないでほしいけど そうもいかないかw

九州は温泉多いからねw
近所にもいっぱいあるよ~
でも 地下で火山活動が・・・ってことだょね? コワイコワイw
 (2009/08/17)
無題
おお、いいトコそうですね。
金持ってるから高いトコ泊まったのかな?

独り言・・・マスターやっぱ
怖そうな人ですね。
NONAMEさん / 2009/08/19(Wed) /
Re:無題
いゃいゃ 日帰りだよぉw
金持ってるとか 怖そうとか・・・俺どんなイメージなんだろw
ヤ○ザさんっぽく思われてんのかな・・・
おかしぃww
で 誰なんだろww
 (2009/08/20)
貸切風呂・・・
゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
愛人さん / 2009/08/21(Fri) /
この記事にトラックバックする:
このブログは・・・w HOME 5さんに続き・・・
Copyright © Tedious days All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]