忍者ブログ
2008.1.14
フリーエリア

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
最新コメント
[08/21 愛人]
[08/19 NONAME]
[08/17 サラ]
[08/16 サヨ]
[08/16 くま]
[08/15 情熱大陸]
[07/17 サラ]
[07/16 サヨ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/16)
(01/17)
(01/21)
59D
(01/26)
(02/09)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新w
忙しいのと 家に帰ったら完美入りびたりでなかなか書く暇がない・・・

今日は俺の愛車の最後の日・・・ということでUPしてみようかなと思います。
0102.jpg




(都合上 背景はカットでw

エスティマくん 今までありがとうw
思えばあまり遠出はしなかったなぁ・・・
4人以上乗ったことも無かったww
でも5年かな?一番長く乗った車でした。

明日は新車がやってきます!
トヨタのヴェルファイアってやつですw
本当はハリアーかヴァンガードにしようと思ってたんだけど
彼女が乗り降りしにくいと・・・ はぃはぃ分かりましたよ・・・
ってことでこっちになりましたw
かっこいいからまぁいいかw
色はもちろん黒です。
楽しみだなぁぁぁw

完美では~ 
サヨがアンスラの奥さんを育ててくれるということで・・・w
これもまた楽しみです。
やっぱ戦士には精霊の奥さんがいいよね~
ペアであちこち行けて楽しそうだw
サヨはLv上げも早いしねww

新服でのツーショットw

0103.JPG









お似合いだね!!

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新車~♪
家族が増えるとエスティマの方がいいんじゃない?
くまさん / 2009/05/27(Wed) /
Re:新車~♪
家族は増えませんww
エスティマよりも チョッピリ広い気がするけどキノセイかもしれないw
すわり心地とかは めっちゃいいので気に入ってますw
 (2009/05/30)
新しいモノは・・
何にしろいいよね^^
私はハリアーが好き~❤
うちのは違いますが・・・。
ラヴィさん / 2009/05/30(Sat) /
Re:新しいモノは・・
ハリアーもかっこいいよねw

まだちょっと感覚が慣れないから変な感じだけどねw
新車の臭いがキライやけん 速攻で芳香剤?買いに行ったよw
 (2009/05/30)
この記事にトラックバックする:
久々にw HOME 風邪
Copyright © Tedious days All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]