忍者ブログ
2008.1.14
フリーエリア

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
最新コメント
[08/21 愛人]
[08/19 NONAME]
[08/17 サラ]
[08/16 サヨ]
[08/16 くま]
[08/15 情熱大陸]
[07/17 サラ]
[07/16 サヨ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/16)
(01/17)
(01/21)
59D
(01/26)
(02/09)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリップクエ・・・ちょっと苦手w
テレポートポイントを把握してないし 移動とかメンドクサィ。
でも、放棄するには惜しい経験値がもらえるし、仕方ないからやってるって感じw

特に 5・8・10・13・16・19・27・29 
遠いんだよっ!!

特に嫌いなのが、5の茶摘み女と、10漁村のヤウインと、13の疾風の隠者。
こいつらダルすぎ・・・。
いつも飛んでくれ~と願ってんだけど ほぼ毎日出て来るんだよな。
茶摘み女・・・ 茶ぐらぃ入れろよっ とか思いながら回ってます。

そんなある日、29番の異郷人の所に行くのに、いつもは飛行器で行ってたんやけど
騎乗で行けるって情報があり、チャレンジしてみた。
一日目・・・失敗。 二日目・・・ドボンw。三日目・・・やっと成功!

なんか成功すると、異郷人に行くのが楽しくなるねw
単純だねww
また、ある日こんな場所に着地しちゃったりしてw

00002.JPG







綱渡りだょw

もっと他にも、楽しくなるような情報があればいいんだけどなw
あぁ・・・GメンのDさんは、途中の掘りが楽しいに違いないw
間違いない!

では、INしてクリップしてくるか~w
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンク完了デス!
クリップゎもぉーヽ('A`)ノ マンドクセ
魔道サヨとアーシェの二人分を
毎日毎日やらんといけないのが・・・(;´д`)
たまにサボっちゃぅヶどさw

ぁ、リンクしておいたぉ
勝手にバナーも作っちゃったw
(簡単のだヶど・・・(*ノェノ)キャ
小夜♪さん / 2008/01/20(Sun) /
無題
|ω・`)


|彡サッ
たばけんさん / 2008/01/21(Mon) /
無題
サヨ~ さんきゅw
俺も休みの日にリンクしておくよ。
ってか・・・HPのTOPに宣伝するのはやめてくれw
恥ずかしいじゃないか~w

たばけんさん~ 隠れてもだめだよっ
来てくれてありがとw
完美にも顔出してょ。
俺 何かを期待してるんだからww
Gacktさん / 2008/01/21(Mon) /
この記事にトラックバックする:
デート♪ HOME Live in Tokyo
Copyright © Tedious days All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]