忍者ブログ
2008.1.14
フリーエリア

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
最新コメント
[08/21 愛人]
[08/19 NONAME]
[08/17 サラ]
[08/16 サヨ]
[08/16 くま]
[08/15 情熱大陸]
[07/17 サラ]
[07/16 サヨ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/16)
(01/17)
(01/21)
59D
(01/26)
(02/09)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「うちの子が一番!」って 飼い主はみんな思うんだろうけど

本当にかわいいんだからしゃーないw

うちの娘を紹介しますw

00784.jpg












チェリー(2歳♀)ですw

00783.jpg












携帯で撮ったから ちょっと写り悪いけど・・・

写真撮るのが嫌いらしく 動き回ってなかなか撮らせてもらえんかったw

ベッドに乗せたら大人しくなったから やっと2枚撮れたよw

トリミングしたばっかやけん リボンとかしちゃってますが いつもはしてません。

ほとんど吼えないし 大人しい良い子です。

飼い主に似るんやろなぁww

今はそのままベッドで寝ちゃってます。

またいい写真撮れたらUPしよw
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~これが噂のチェリーかぁw
毛艶が良くて、端正な顔立ち、かぁいいねぇ~♪
サラさん / 2009/01/08(Thu) /
Re:無題
かわいいやろ~ あげないよっw
よく 申し訳なさそうな顔してるとか言われる・・・
しょんぼり顔なんかなぁw
 (2009/01/08)
無題
変わったパンダだな~
くまさん / 2009/01/08(Thu) /
Re:無題
新種だよ 世界に一匹だよ?w
悪いおぢさんについて行かないように教えとくww
熊さんとこも ちっこい珍しいパンダおるやんw
 (2009/01/08)
無題
かわいぃ~w
いっしょに寝たいw
RuMIXさん / 2009/01/09(Fri) /
Re:無題
めっちゃ温かいよw
いつも一緒に寝てるけど 右側でしか寝ないんだよねw
なんでかは不明です・・・
 (2009/01/09)
無題
毛色も変わってて、何よりもまんまるな目がかわぇぇ~❤
そうなんだぁ~
飼い主に似てるんだー
へぇ~~~
ラヴィさん / 2009/01/09(Fri) / URL
Re:無題
飼い主だってね~
端正な顔立ちって よく言われる・・・
性格もいいって よく言われる・・・

スミマセンデシタ
 (2009/01/09)
うきょ( ゚∀゚)
かわいすぎーー(●>▽<)
Intさん / 2009/01/29(Thu) /
Re:うきょ( ゚∀゚)
そやろ?
あげないからねっ!!w
 (2009/03/27)
この記事にトラックバックする:
メンバーリスト HOME 去年の名残w
Copyright © Tedious days All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]