忍者ブログ
2008.1.14
フリーエリア

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
最新コメント
[08/21 愛人]
[08/19 NONAME]
[08/17 サラ]
[08/16 サヨ]
[08/16 くま]
[08/15 情熱大陸]
[07/17 サラ]
[07/16 サヨ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/16)
(01/17)
(01/21)
59D
(01/26)
(02/09)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/14 東京までBon Joviのライブに行ってきました。
ライブ自体久々だったので、かなり前から楽しみで・・・w
ただ、ライブはいつもバンド仲間と行ってたから、今回彼女と二人ってのが
なんか照れくさいやら、どんなノリになるやら分からず不安要素いっぱいw

そして何より・・・その日は完美できんやんか・・・・禁断症状出たらどぉしょww

朝早い飛行機だったから、寝ずに完美して何とか禁断症状も出ずに済むかな?
付き合ってくれたGメンのみんな ありがとw

朝6時前に家を出て、東京に着いたのが9時頃・・・早いねw
東京って近いよなぁw
飛行機の中で寝ようと思ったけど寝そびれて ちょっとボケっとしてたけど
まぁ一日ぐらい大丈夫だろぅ・・・。

ライブ始まるまで何しようか?って事になり、秋葉原行こう!って意見は儚くも却下され
新宿に行くことになりました・・・。
まず品川に出ようとかw 分からんしww
普段電車に乗らないし、元々苦手だし・・・。
彼女に任せて、俺は着いてくだけにした方が無難だねw

人多いね・・・ゴミゴミしてるね・・・。
迷子になりそうだね・・・。

品川から山手線?とやらに乗ろうとしたら、人身事故で乗ろうとしてた方の電車が来ないw
逆周り?は走ってたから、急遽行き先を池袋に変更w
まぁどこでも良いっちゃけどw
迷子にもならず、池袋でブラブラして過ごしました。
サンシャインの展望台行こうって言われたけど、もちろん行かないw
なんでわざわざ高いところに行かないかんのや・・・考えられんw

時間つぶして、いざ東京ドームへ!
なんか地下鉄に乗って行きましたw
00001.JPG






ついたっ!福岡ドームとはちょっと違う雰囲気だねw
なんか風船みたいで・・・w
2回目だけど、なんか前のときより大きく見えたょ。

席もなかなかよかったし、こりゃ期待できるねw
WowWowの生中継が入ってるらしく、定時スタートってのはありがたかった。
バックステージからスクリーンに映ってて、メンバーが出てくるのが分かったし
盛り上がったねぇ~。
隣で彼女もキャーキャー言っちゃってるしw

オープニングはもちろん「Lost Highway」
2曲目は定番?と彼女があとで言ってたけど
「You Give Love A Bad Name」
新旧取り混ぜたライブ構成で、飽きさせることなくノリノリで楽しめたょw
みんな年とってたけど・・・パワーは変わらずって感じだったね。
バイオリン弾いてた女性が綺麗だったw
リッチーとの絡みが多かったのはきっと・・・イヤ何も言うまいw

当初の不安要素もどこへやら・・・ 彼女も隣で騒ぎまくってるし
俺も一緒になってはしゃいでたw
翌日、肩から腕にかけて筋肉痛になったのも分かるね。
いやぁ~楽しかった。
前回のツアーから、福岡に来なくなったみたいだけど、是非来て欲しいね。
また行きたいよw

ライブ終わって、近くにある「Baseball Cafe」ってところに行ってゆっくり飲んで
ホテル行って~ で・・・薬持ってくるの忘れたことに気づいてw
いや~2~3時間しか寝れんかったww

でも楽しいプチ旅行でした。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすがだな
絵文字使ったのが最後の・・・

ホテル行って~

のトコだヶヵょww
エロイな・・・さすがだょ・・・ムフフw
小夜♪さん / 2008/01/17(Thu) /
うをw
ぶろぐあんじゃんw

ホテル行って~

んで薬

導入剤…

ん?
ピルか
ピルなのかっ!!
レイヤさん / 2008/01/17(Thu) /
無題
サヨ・・・ やっぱそういうところに気付くとは、さすがとしか言いようがないねw
レイヤまで・・・ww
ピルちゃぅ~ もっといい薬だょw
こんど分けてあげよか?
病み付きになっちゃうょぉぉぉぉぉw

Gacktさん / 2008/01/17(Thu) /
この記事にトラックバックする:
クリップ29番 HOME
Copyright © Tedious days All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]