忍者ブログ
2008.1.14
フリーエリア

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
最新コメント
[08/21 愛人]
[08/19 NONAME]
[08/17 サラ]
[08/16 サヨ]
[08/16 くま]
[08/15 情熱大陸]
[07/17 サラ]
[07/16 サヨ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/16)
(01/17)
(01/21)
59D
(01/26)
(02/09)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、サヨが雪が見たいと言うのでドライブ?に行った。
79Dに行ったあと、石とクリップまで時間があったから 万界の北にある城まで行ったが雪が降ってないw
一応雪景色ではあるんだけど・・・。
雪煙が渦巻いてるだけで、まったく降ってなかったので東に移動してみた。
人間の19Dの西にある川沿いに、凄くいい景色の場所を見つけたので
そこでSS一枚w
00003.JPG






月明かりで凄く幻想的だったw
雪も降ってたしね。
花火もして遊んだんだけど、これがまた凄く綺麗だったから
次回のG花火大会はここでしよう~って事で意見が一致w
もちろん月が出てる夜でね。

最近色々あって、少々疲れたけど
サヨと、この景色に癒されましたw
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えぇっ!
雪に癒されるだなんて
照れるじゃないか…

まぁわからなくないょ
その気持ち…

美しすぎるのって罪なのねンw


てかむっちゃ綺麗なとこでデートだなっ♪
イイカンヂw
ユキさん / 2008/01/22(Tue) /
無題
79Dありまと&おちかれさまン

雪キレイだったぉねぇ
今度ゎぜひぜひあの場所で花火大会やろぉね

なんヵにカンチガイしてる人人いるっぽぃww
小夜♪さん / 2008/01/22(Tue) /
無題
若干 勘違いしてる人がいますな・・・
本当に綺麗だろ?うらやましいか~ ソウカソウカw
だが ユキは連れて行かんぞ?断固断る!w

サヨ~ また暇な時はデートしよぅね~
近々 ちゃんと日程決めて花火大会もしようw
Gacktさん / 2008/01/26(Sat) /
無題
さらばぁじゃ どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
しんれいさん / 2008/01/28(Mon) /
無題
兄弟よ~ 後は手はず通り頼んだよw
Gacktさん / 2008/02/03(Sun) /
この記事にトラックバックする:
59D HOME クリップ29番
Copyright © Tedious days All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]