忍者ブログ
2008.1.14
フリーエリア

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
最新コメント
[08/21 愛人]
[08/19 NONAME]
[08/17 サラ]
[08/16 サヨ]
[08/16 くま]
[08/15 情熱大陸]
[07/17 サラ]
[07/16 サヨ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/16)
(01/17)
(01/21)
59D
(01/26)
(02/09)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ3~4日ぐらい 微熱が続いてたから 昨日病院に行ってきた。

風邪から肺炎になりかけてるよ・・・と言われ ちょっと焦るw

体の芯ってのかな・・・ 中からずっと寒かったから風呂に何度も入ったり

エアコン付けたりしてたのが悪かったらしい。

言われてみれば 風呂に入った直後はいいけど 

しばらくすると どうも悪化してたきもする・・・w

医者には「常識!」とばかりに怒られるし 凹みますよほんと・・・w

あったまったほうがいいと思うよね?w

点滴して 薬もらって帰ってきたら 調子いいもんだから 完美INww

PC前で安静にしてます ハイ・・・

昨日は 精霊とアンスラで はじめて75DのBOSSを全部攻略したw

なんか今 俺の中では75Dがめっちゃ楽しいw

2PCで ランギ2匹巡回してるところを どう攻略しようか悩んでる自分がかわいいww

まさに一人カオスです。そりゃ楽しいにきまってるw

今日はメンテ前に全キャラ石クリおわったから メンテ終わったらまた篭ろうと考え中w

PC前で安静に・・・興奮しますw


久々にサヨと夫婦でとったSSでもUPしとこw(ちょっと前のだけど・・・0100.JPG










うん お似合いだ・・・ (*ノェノ)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメです♪
こにちわっ!
風邪から肺炎て…かなり悪化してる…(●・д・;)
風邪ひいたらお風呂控えて布団かぶって寝てるほうがいいヨΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚
とゆかカンビINしないで寝ててください…w

リンク早速ありがとうございました♪
私もリンクはらせてもらいましたぁ!
ゲームでも遊びましょぉ★

サヨとほんとお似合いw
美男美女ですねぃ(〃ノωノ)vv

また遊びにきますっ!
りあなさん / 2009/03/26(Thu) / URL
Re:初コメです♪
穴ちゃん いらっしゃぃw
熱出たとき風呂に入る派は 男には多いみたいだよ~w
他にも2人いや3人おった・・・
みんなこじらせたりしなきゃいいけどねw

リンクありがとw
完美でも絡んでいこう~!
 (2009/03/27)
うひ♪
このこのこの~っ
らぼらぼしちゃってぇ~(*ノノ)
私も今、75Dは熱いです!
装備(σ`・ω・)σゲッツ!目指してコツコツ頑張るますっ(`・ω・´)b

あ、お風呂に何度も浸かっちゃうと皮膚のガードに必要な脂分も取ってしまうので湯冷めしやすいってのもあるかもですょ...。
ムリせずお大事にね。^^
ラヴィアンローズさん / 2009/03/26(Thu) /
Re:うひ♪
いつもらぼらぼしてる誰かさんたちにはかないませんがww
75楽しいね~ 装備目指してんだw
なに作るんだろう?がんばって!!
手伝い欲しい時は言ってね~w

確かに湯冷めする感じがいつもとは違って
急激に寒くなったw
掃除と洗濯さぼって 完美にINする俺えらいっしょ?ww
のんびり遊んでますw
 (2009/03/27)
コラコラw
PC前で安静とかwwwがっくんらしいwしかも75D全ボスww楽しそうだ(⌒¬⌒*)ジュルリ・・・♪
だが!点滴打つほどの症状だと重症だと思うんだ・・・無理はしないようにねー♪
ぜくさん / 2009/03/26(Thu) /
Re:コラコラw
ぇ 俺重症なの?;;
ちょっとしんどかったから 仕事2日休みにしといてよかったよw
ちゃんと薬も飲んでるし大丈夫b

75全ボス燃えるww
ランギ2体巡回してるとこの難関を突破するのが一番楽しいw
みんなでも行きたいね~w
 (2009/03/27)
お大事に~
無理せず寝なさいな~
くまさん / 2009/03/27(Fri) /
Re:お大事に~
はぃ・・・寝ようとしても完美が気になって寝れませんww

熊さんはよく南で白チャで話してるよね~
俺最近ね ペアクエがウザイから白チャ消してあるんだ・・・
もしかして スルーしてたらごめんねw
またどっかいこ~w
 (2009/03/27)
この記事にトラックバックする:
いままでありがとうw HOME 同窓会w
Copyright © Tedious days All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]