忍者ブログ
2008.1.14
フリーエリア

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
最新コメント
[08/21 愛人]
[08/19 NONAME]
[08/17 サラ]
[08/16 サヨ]
[08/16 くま]
[08/15 情熱大陸]
[07/17 サラ]
[07/16 サヨ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/16)
(01/17)
(01/21)
59D
(01/26)
(02/09)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 ラヴィさんがギルド専用BBSとメンバーリストを作ってくれました。
メンバーリストは俺も欲しいと思ってたけど なかなか手付かずになってたので
すごく助かりましたw

で とりあえず自分のメンバーリストにSS貼り付けて できた!って言ったら・・・
なんかダメ出し?されたよww
このポーズなら29Dの炎をバックにって言われて 
言われるがままに ななっちとるみさんと撮りに行きましたw

0088.JPG









そのSSがこれ・・・
確かに最初のよりは面白くなったw
ななっちありがとうww

で その後みんなのSSも撮ろうと言う事になって 撮影会になりましたw
メンバリストはちっちゃく加工してるので ここにSSを紹介したいと思います。

まずはななっち。
にくきゅーを見せたかったようで・・・w
手が顔に近いときにとの注文で 20枚ぐらい撮ったかなw
なかなかタイミングが難しかったょ。

0086.JPG









なんとか注文どおりに撮れましたw

そしてるみさんの撮影に 温泉?という設定で水着を持っていくと言ってたんだけど
温泉らしきものが見つからず・・・
いつの間にか水死体という設定に変更w
リストの画像はちっちゃいから分かりにくいけど
めっちゃ水死体です・・・ アンナも死んでます・・・

0087.JPG









本人の思惑通りに行った様で・・・ヨカッタヨカッタw

そして次はエスタの撮影。
場所がなかなか決まらず テントで一人ポツーンといる感じで撮ってみましたw
最初に撮ったやつをUPして戻ると こっちにしてーーとリクエストw
なんか変なペット出てますよ?
やっぱ一人は寂しかったのかな?w

0085.JPG









小さくて顔が分からないので リストのほうには
顔だけ丸く切り抜いたものを添えてます・・・
はぃ 集合写真撮るときに休んだ人みたいになってますw
そちらはリストを参照してくださいw

昨日の夜は SS撮りで終わった気がするが・・・ こういうのも楽しくていいねw
全員のSSが掲載されるのが楽しみですw
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぁ~、楽しそう♪
昔のアイドル的なマスタに大ウケ、キュートな感じがかわぇぇなっちゃんにニッコリ、水死体のルミさんとアンナさんにドッキリ、テントで哀愁漂うエスタさんの切り抜き画像を見てて集合写真の日には決まって休む子を思い出したり(笑)

...私も同行するんだったわぁ><
ラヴィさん / 2009/01/16(Fri) / URL
Re:無題
昔のアイドルって;。;
こだわると なかなか欲が出て面白いもんだねw
悠さんの魔眼サイコーw
目が泳いでるような気がしないでもないw
早くみんなUPして欲しいもんだねw
 (2009/01/19)
この記事にトラックバックする:
同窓会w HOME 愛娘w
Copyright © Tedious days All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]