忍者ブログ
2008.1.14
フリーエリア

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
最新コメント
[08/21 愛人]
[08/19 NONAME]
[08/17 サラ]
[08/16 サヨ]
[08/16 くま]
[08/15 情熱大陸]
[07/17 サラ]
[07/16 サヨ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/16)
(01/17)
(01/21)
59D
(01/26)
(02/09)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年撮りためていたSSも 新年やけん整理してましたw
まずは フレの転生に立ち会ったときのもの

0081.JPG









まずは 5さんおめでとうw(かなり前やけどw
5さんと呼ぶのは 俺たちだけみたいだけど そこがまた違和感があっていいっしょ?w
5さんも いっぱいキャラおるから育てるのは大変そうやけど 色々出来るって楽しいよなw
これからも 全キャラがんばって育ててください!

0084.JPG









そして つい先日 アンナも転生したねw
カオス好きのアンナにふさわしい?89Dだったよなぁw
最後のデビルのとこの雑魚 全部来たもんなww
これからも 楽しいDに行きまくるぞ!
リアでは仕事が忙しそうだけど 休日はめいっぱい遊ぼうw

29de9b19.JPG









この現場を見た俺は 絶対ブログに書こうと思ってたのに・・・
すっかり忘れて 去年のまとめみたいになっちゃった事を後悔してますw
もぉね・・・ この二人ノリノリでしたよ?
何度も何度もね・・・はぃ 
もう結婚していいよ^^

0082.JPG









生首集団ですw
綺麗に埋まってます
これ51Dの掘りのところだったかな?
最初に悠さんが・・・ そして俺が・・・みんな埋まって出来上がりw
実は墓なんだよねぇ これw

ってかね・・・ 悠さん顔色悪いよ? 本当に死んでるみたいだよ;。;
アンスラなんか 土色だからミイラ化してるみたいだしw
よーく見ると ちょっとこわいw

さて 今年もSSいっぱい撮ろうw
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いろいろあったのですねぇ(* ̄m ̄)
...てかね。雪ちゃんの目が空をみつめてるの、ずっごく気になる~( ̄~ ̄;)
やっぱりムダ毛処理したほぅがいいのかなぁ...
ヘラっちさん / 2009/01/06(Tue) /
Re:(≧▽≦)ぶわっはっは!!
うんうん 無表情に空を見つめてるね・・・
見ないようにしている感も・・・いやまさかねw
ムダ毛処理したら 肌ピンクなのかなw
それはそれで 喜びそうな人がwww
 (2009/01/07)
無題
アンナちゃんも転生したんだぁ~♪
それにしても、最後のSS…めちゃこわっ!!><
サラさん / 2009/01/06(Tue) /
Re:無題
そそ アンナもハエくっついたよw
めでたいねw
この墓の前に お供えとかあったら・・・
線香の煙とかただよってたら・・・
とか考えるともっと怖いよ?w
 (2009/01/07)
この記事にトラックバックする:
愛娘w HOME おめでとう!
Copyright © Tedious days All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]