忍者ブログ
2008.1.14
フリーエリア

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
最新コメント
[08/21 愛人]
[08/19 NONAME]
[08/17 サラ]
[08/16 サヨ]
[08/16 くま]
[08/15 情熱大陸]
[07/17 サラ]
[07/16 サヨ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/16)
(01/17)
(01/21)
59D
(01/26)
(02/09)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぃ 30になりましたが ほとんど何も変わることなく

毎日仕事と完美頑張っておりますw

6月22日 日が変わってすぐに・・・

0140.jpg


○○○って 年3桁ですか・・・ 誤解されちゃうでしょw

D中で 本人も忘れてたのに 凄いびっくりしたよw

0141.jpg

ありがとう・・・ 微妙に伏せてくれてありがとう;;

これで3桁とは思われなくて済みそうだ・・・

0144.jpg


もうバレタね・・・ うんうん お互い頑張って生きて行こうね!!

0143.jpg


・・・ 9さんだって2ヵ月後やんかwww

最後の20代を満喫するがいいさっ!

0142.jpg


はぃ あっさり言ってくれましたwww

そして意味不明です・・・ 文字数すら合ってないやろうもん・・・

載せきれなかったけど 世界チャ&ササくれた皆様 ありがとうございました。

強く生きてイキマス・・・ いや 味のある大人な男になりたいと思いますw


0145.jpg












サブ同士もめでたく結婚して 夫婦での1枚w

これでキャラメイク応募しようと思ったら 締め切り過ぎたとかね・・・

えぇ 優勝逃しました 残念です。
PR
今日は休日出勤して疲れたから ビールでも飲もう!と

ビールといえば たこ焼き! 久々に帝王のたこ焼きが食いたくなって買ってきたw

0105.JPG









これがうまいんだーw

外がサクサク 中はトローリ しかもでかいから 半分食ったら腹いっぱいって感じで

とりあえず半分食って残してあるw

さぁてとりあえずもう一本いっとくかなw
久々の更新w
忙しいのと 家に帰ったら完美入りびたりでなかなか書く暇がない・・・

今日は俺の愛車の最後の日・・・ということでUPしてみようかなと思います。
0102.jpg




(都合上 背景はカットでw

エスティマくん 今までありがとうw
思えばあまり遠出はしなかったなぁ・・・
4人以上乗ったことも無かったww
でも5年かな?一番長く乗った車でした。

明日は新車がやってきます!
トヨタのヴェルファイアってやつですw
本当はハリアーかヴァンガードにしようと思ってたんだけど
彼女が乗り降りしにくいと・・・ はぃはぃ分かりましたよ・・・
ってことでこっちになりましたw
かっこいいからまぁいいかw
色はもちろん黒です。
楽しみだなぁぁぁw

完美では~ 
サヨがアンスラの奥さんを育ててくれるということで・・・w
これもまた楽しみです。
やっぱ戦士には精霊の奥さんがいいよね~
ペアであちこち行けて楽しそうだw
サヨはLv上げも早いしねww

新服でのツーショットw

0103.JPG









お似合いだね!!

ここ3~4日ぐらい 微熱が続いてたから 昨日病院に行ってきた。

風邪から肺炎になりかけてるよ・・・と言われ ちょっと焦るw

体の芯ってのかな・・・ 中からずっと寒かったから風呂に何度も入ったり

エアコン付けたりしてたのが悪かったらしい。

言われてみれば 風呂に入った直後はいいけど 

しばらくすると どうも悪化してたきもする・・・w

医者には「常識!」とばかりに怒られるし 凹みますよほんと・・・w

あったまったほうがいいと思うよね?w

点滴して 薬もらって帰ってきたら 調子いいもんだから 完美INww

PC前で安静にしてます ハイ・・・

昨日は 精霊とアンスラで はじめて75DのBOSSを全部攻略したw

なんか今 俺の中では75Dがめっちゃ楽しいw

2PCで ランギ2匹巡回してるところを どう攻略しようか悩んでる自分がかわいいww

まさに一人カオスです。そりゃ楽しいにきまってるw

今日はメンテ前に全キャラ石クリおわったから メンテ終わったらまた篭ろうと考え中w

PC前で安静に・・・興奮しますw


久々にサヨと夫婦でとったSSでもUPしとこw(ちょっと前のだけど・・・0100.JPG










うん お似合いだ・・・ (*ノェノ)
一昨日 のりが動画が撮れる様になったらしく フレ誘って撮影会をしようと言うので
INしてた元RED★ZONEの面々を誘って 剣仙に集合したw

最初はのりと俺が そしてレイヤ・サラが加わり アンナとコジーもやってきて
最後に 別PTの分配待ちだったディアさんも加わって よく分からんうちに撮影完了w
レイヤが用事落ちしちゃったのが残念やったけど・・・w

その時の動画は のりが編集してUPされたら こっちにもリンクさせてもらおうw

せっかく集まったから どっか行こうと言う事になり 
クリップをやりたがるディアさんを引きずって 3-2へw

0089.JPG0094.JPG











みんな転生しちゃってるし 成長したもんだねw
100とかね・・・ ふつーにムリやけんw

で モフがいないから 心はモフののりに釣ってきてもらうという強引さw
もちろんマラソン後 南待機ですww
まぁ普通に持ってきたけど チョッピリだけ痛そうやったw

0091.JPG0090.JPG









精霊3にんPTにおると 赤青やり放題w
そこに緑(コジー)もおるしねw
ここまではサクっと終わって この後廊下でのりが引っ掛けて
俺まで死んだってのww
でも ディアさんのリザあるから安心w

0092.JPG









デスアンカーだってまとめちゃってね・・・
のりはいつもだって言ってたけど 俺ははじめてww
でも 100↑が2人おると違うね~
サクっと終わりましたw

で この日の王は 俺たちを歓迎してくれてたようで・・・w

0093.JPG









お土産 2つもいただきました~w
めっちゃ楽しかったよw

たまにはみんなで のんびり遊ぶのもいいねw

前のページ 次のページ
Copyright © Tedious days All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]