忍者ブログ
2008.1.14
フリーエリア

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
最新コメント
[08/21 愛人]
[08/19 NONAME]
[08/17 サラ]
[08/16 サヨ]
[08/16 くま]
[08/15 情熱大陸]
[07/17 サラ]
[07/16 サヨ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/16)
(01/17)
(01/21)
59D
(01/26)
(02/09)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログは 今後諸事情により更新しませんw
今までの記事はそのまま残しておきます。

これからは ミクシの日記を使用していきますので
ミクシお持ちの方は マイミク申請送ってくださいw

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17876073

こっからいけるかな?w

よろしくお願いしますw
PR
今日は彼女と二人で日帰り温泉にいってきたw
大分の杖立温泉「観音岩温泉」という いろんな種類の個室貸しきり風呂があるところですw
ここは お犬様の湯っていう犬専用の温泉もあって 前にもチェリー連れてきたんだけど
今日はチェリーはお留守番w

俺たちはみかんが浮いてる なんとかの湯って部屋にした。
彼女が決めたから 名前とか全然覚えてないw
中はこんな感じでしたw

0147.jpg












川沿いのがけっぷちにあるもんだから 窓の下を見ると・・・

0148.jpg












こんな感じで川が流れてる。
ちょっと怖いから あまり近づかないようにしたw
休日は 50分しか入れなくてちょっと慌しかったけど まぁいい感じに疲れが取れましたw

彼女に言われて気をつけようと思ったのが
どうも車を運転してると 独り言?ってのが多いらしく・・・
「なんしとんじゃボケ」とか「はよ行けや・・・」とか ブツブツ言ってるらしいw
別にイライラして言ってる訳じゃないから 癖?なんやろうけど 
隣に乗ってると怒ってるみたいで嫌だと言われたw
以後気をつけます・・・

昼飯を何にするかでちょっと喧嘩したけど なかなか楽しい日帰り旅行でしたw
昨日5さんが ネットキャッシュってののキャッシュバックキャンペーンというのに
当選して キャッシュバック来たって話を聞いて・・・

じゃぁどうせ買うならって感じで買ってみたら

0146.JPG







なんか赤い文字がね・・・w

当たってしまいましたwww

で 早速クジ買ったけど こっちはハズレまくり・・・もうね;。;

でも 本当に当たるんだなぁと思いましたw
見た人はコメントを残して自分もやる事!!タイトルはミクシーやっぱりやめます。で経験あることに○、ないことに×をつける。絶対強制!!足跡残ります!! (まぁてきとーに)

見ちゃったので完美アプデの暇な間にやってみますw
これ見た人は 絶対強制とは言わんけど ネタ的につかって下さいw

入院 ○
手術 ×
骨折 △(ヒビ)
献血 ×
失神 ○
風俗 ×
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ ○
補導 ×
男を殴る ○
女を殴る ×
ギター ○
ピアノ ○
バイオリン ×
眼鏡 ○
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ×
パチンコ ×
競馬 ×
合コン ○
北海道 ×
沖縄 ○
大阪 ○ 
四国 ○
名古屋 ×
エスカレーター逆走 ×
フルマラソン ×
10キロの減量 ×
交通事故 ○
1万円以上拾う ×
1万円以上落とす ×
徹夜で遊ぶ ○
ピアス ×
ラブレターをもらう ○
一目惚れ ○
幽体離脱 ×
先生に殴られる ×
徒競走で1位 ○
年寄りに席を譲る ×
他人の子供を叱る ○
20歳過ぎて素で転ぶ ○
同棲 ×
雑誌に載る ×
学級委員 ○
恋人が外国人 ×
ナンパ ○
逆ナンパ ○
ディズニーランド ○
一人暮らし ○
スキー ×
スノボ ○

!おススメバトン!
■現在おすすめな本五冊

最近あまり本読んでないけど・・・

星新一 全般
吉川栄治 三国志
吉川栄治 宮本武蔵
周 大荒 反三国志
司馬遼太郎 功名が辻

■現在おすすめな食べ物5つ 

寿司
ポルタータのチーズフォンデュ
ポルタータのブルーチーズのニョッキ
大宰府食堂の玉子焼き
梅の花の湯葉グラタン


■現在おすすめな音楽5つ

ANTHRAX
S・O・D
HALLOWEEN
Mr.BIG
GUNS N' ROSES

■現在おすすめなその他5つ

完美
太陽光発電
エコキュート
スタバ
エビスビール

■現在おすすめを聞きたい人6人?

サヨ
レイヤ
みり
じょーさん
5さん
ゼク
完美のアップデートなげーょ・・・ってことで暇ですw
この前サヨが デスクトップ公開してたので 俺も載せてみよう。

まず 先に弁解しておきますが
面白かった映画のやつを使うことが多いです。
そして このデスクトップ以降 あまり観に行ってないのと
これ以上に面白かったものがあまりなかった?ので・・・

決して面倒で変えてないわけじゃないです タブンw

WS000001.JPG








スパイダーマンおもろかったなぁw
アメコミ系は 大学時代 先輩の家でよく読んでました。
SpawnやSpiderman あとBatmanも面白かったw
内容とかあまりよく覚えてないのに 好きなシーンの絵は鮮明に覚えてるなぁw

Spawnも実写で映画化しないかな~と期待していますw

デスクトップ みんな公開してほしいねw
次のページ
Copyright © Tedious days All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]