忍者ブログ
2008.1.14
フリーエリア

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
最新コメント
[08/21 愛人]
[08/19 NONAME]
[08/17 サラ]
[08/16 サヨ]
[08/16 くま]
[08/15 情熱大陸]
[07/17 サラ]
[07/16 サヨ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/16)
(01/17)
(01/21)
59D
(01/26)
(02/09)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 戦士が転生しました。
Lv90まで引っ張っちゃったけど 無事に終ってよかったw

出来ればサヨとも 一緒に行きたかったけど
夫の時は 一緒に行くねwと言うことなので
精霊頑張っちゃうよ?w

89D終って 転生クエ報告の時 INしてたGメンがみんな集まってくれました。
照れくさいやら 嬉しいやら・・・
記念にSS撮影w

0043.JPG









若干 変なポーズの人もいますが・・・ その辺は気にしないw

クエ手伝ってくれた ディアさん ゼク ちょこ デップ アンナ ありがとうw
集まってくれたみんな ありがとうw
お祝い世界チャ ササくれたみんなもありがとうw
 
これからも 楽しく遊んで行きたいw
今後とも どうぞよろしくお願いします。

次はメインを頑張らないとねw
しばらく戦士は放置かな~?
適当にがんばりますw
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめちょー♪
転生おめっちょ
行けなくてごめぇーんネブヒッ

精霊が転生する時に、行けたら行くます・・・たぶんwww

ってヵ、あんまがんばりすぎないでぃぃぉ(゚Д゚*)?
あたしが先に、なんヵのキャラで転生するのだっ!

ぃゃ・・きっと・・・たぶん・・ぅん(;´д`)
サヨさん / 2008/06/09(Mon) /
Re:おめちょー♪
ありがとw
サヨはどのキャラが一番に転生するかね?
意外とちゃぁだったり・・・w

あっちこっちやってると なかなか進まんもんねぇw
俺もだけどさww
それが楽しいっちゃ楽しいから 全然OKなんやけどね。
マッタリ?がんばることにするよw
 (2008/06/09)
この記事にトラックバックする:
Zippo その2 HOME RED★ZONE
Copyright © Tedious days All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]