忍者ブログ
2008.1.14
フリーエリア

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
最新コメント
[08/21 愛人]
[08/19 NONAME]
[08/17 サラ]
[08/16 サヨ]
[08/16 くま]
[08/15 情熱大陸]
[07/17 サラ]
[07/16 サヨ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/16)
(01/17)
(01/21)
59D
(01/26)
(02/09)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回 一番お気に入りの 卓上ZIPPOを載せたけど
今回は 一番ZIPPOらしい・・・と思ってるヤツw

重量感とかデザインとか 凄く気に入ってる。
普段は重いからあまり使ってないけど 眺めて楽しむには最高だと思ってるw

0034.JPG












曲線を描いてるデザインがいいw
あ・・・大きさ比較するもの 入れ込まなかったのは失敗だったな・・・w
セッターより 一回り大きい感じかな?
結構 古いものみたいだけど マニアって訳じゃないから 詳細は分かりませんw
フラッと見に行って 気に入ったものがあれば買っちゃうし
なければ買わない。

卓上以外のZIPPOも 20個ぐらい持ってるけど
一番使ってるのがこれ。

0033.JPG












ひつじ と呼んでるヤツw
干支ってのもあるけど なんか妙に気に入って購入した物。
他のやつはシルバー系が多いんだけど
ゴールドはこれだけかな?
大体いつも持ち歩いてます。
ただ ジーンズのポケットに入れると 凹凸が出るので
ジーンズの時は持っていかないかな。

またそのうち コレクション紹介しますw
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やヴぁいッスねぇw


こんなカキコあるぉ?
ガクト興味あり?wwwww
サヨさん / 2008/09/18(Thu) / URL
この記事にトラックバックする:
暑中お見舞い申し上げますw HOME 転生
Copyright © Tedious days All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]