忍者ブログ
2008.1.14
フリーエリア

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
最新コメント
[08/21 愛人]
[08/19 NONAME]
[08/17 サラ]
[08/16 サヨ]
[08/16 くま]
[08/15 情熱大陸]
[07/17 サラ]
[07/16 サヨ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/16)
(01/17)
(01/21)
59D
(01/26)
(02/09)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 メインキャラの精霊を転生させるべく

あわただしく仕事を終えて 1時ごろ帰宅。

@23%ぐらいでLvUPだったかな?キューブと啓示で頑張っちゃおうと

張り切って帰ってきたのに・・・ メンテ2時までとかwww

頼みますよ・・・ホントw

なんか またクジが実装されるみたいで 楽しみっちゃ~楽しみだけどねw

んで メンテまで暇なので SSを整理しながら見てたら

色んなのが出てきたので ちょっと思い出しながら載せちゃおうと思います。

0059.JPG










すでにいつか分からないんだけど これはタブン1-2の鎧あたりか・・・

見事に全滅してますw

予想では 鎧の釣りに失敗したんだろうと思います・・・w

よくある光景のひとつですねww

0060.JPG









これは確か・・・誰かの過去クエの手伝いで行って 叡智の黒玉出ちゃったときだねw

前回の牛皮もそうだけど 狙わずに行ったほうが出るのか?w

いつも欲の塊で行くから悪いのか・・・ 

今後は無欲で行ってみることにしようw (無理だろうなぁ・・・特にマ○トww

0061.JPG









ある日 南倉庫前で熊さんに会いました。

どこからともなく パンダが1匹・・・2匹と増えてイキマス・・・

いつの間にか四方を囲まれて 屈伸運動されましたww

めっちゃ笑ったw

モフの座るエモっておもろいよなぁ~

団体でやられたら もう笑いが止まりませんw

0063.JPG









ある意味 衝撃的映像!?

ガリだったナオが エステ失敗したんだか狙ったんだか・・・

相撲レスラーでやってきましたww

走ると息が切れるようで 移動も歩いてましたw

この巨体から繰り出されるスキルは なんか滑稽でかわいい?感じでした。

0064.JPG









装備での一枚・・・

鎧も伸びちゃってますw

きっと材料2倍ぐらい使ってますw

もうモフ仕様だと思います・・・

最近 またエステして 元のガリなナオに戻ってますw

いつも何かしら話題を提供してくれるナオでしたw

そういえば・・・ 今 ちょこがでっかくなってるなぁ~

またSS撮っておこうw


という訳で SS整理おわり・・・ いやまだまだあるんだけど

またの機会にw
PR
過去クエ消化のため 69DにGメンと行きましたw

サクっと酒使って終わらせようって具合で行ったんだけど

牛皮出ちゃったょww

0058.JPG










一人以外は適正外。 

LAもなんも あったもんじゃなかったけどねw

狙って行って出たこと無いのに

なんも考えないのがよかったのか・・・w

誰も要らないようなので 売り分配で小遣い稼げたねww

売れたから分配しなきゃと思ったんだけど 

この時のPTM忘れちゃったよw

心の準備もしてなかったのが バレバレですなぁ~w

って事で 今日みんなに聞いてみよう・・・

きっと行ってない人まで オレモオレモと言うはずだww

あと・・・見てないのはアマスだなぁ~ 見てみたいもんだねw
毎日 毎日暑い日が続いてます・・・。
倉庫作業が日華に含まれてるので 死にそうだw

ってことで リアで海に行く予定無いから
完美でちょっと行ってみたw

0057.jpg









なんか夏っぽぃ?ww
一人ってのが寂しいけどね・・・w

完美では充実した日々を送っています。
2キャラ目の結婚もできたし うれしい限りです。
相手はもちろん一緒(中身?)なんだけど 別キャラ同士での結婚でしたw

詳しくは かしすのブログで・・・w

もう実況されてますww

それはもう・・・こと細かに・・・ 
ありがたいことですww

完美始める前までは リアでもゲーム内でも 結婚願望0%でしたw
いい事ばかりではないけど 楽しいことのほうが多いし
結婚っていいもんだなって思えるようになりましたw

そう思えるきっかけをくれた サヨに感謝してますw
これからも 仲良く 楽しくやっていこう!

さぁ これで更に暑くなったかな?ww

カシスのブログcassisu20070719.blog.shinobi.jp/TrackBack/337/
昨日 戦士が転生しました。
Lv90まで引っ張っちゃったけど 無事に終ってよかったw

出来ればサヨとも 一緒に行きたかったけど
夫の時は 一緒に行くねwと言うことなので
精霊頑張っちゃうよ?w

89D終って 転生クエ報告の時 INしてたGメンがみんな集まってくれました。
照れくさいやら 嬉しいやら・・・
記念にSS撮影w

0043.JPG









若干 変なポーズの人もいますが・・・ その辺は気にしないw

クエ手伝ってくれた ディアさん ゼク ちょこ デップ アンナ ありがとうw
集まってくれたみんな ありがとうw
お祝い世界チャ ササくれたみんなもありがとうw
 
これからも 楽しく遊んで行きたいw
今後とも どうぞよろしくお願いします。

次はメインを頑張らないとねw
しばらく戦士は放置かな~?
適当にがんばりますw
先日Gで結婚した ふらんき~とサラw
おめでとう!
そしてサラがふらんき~好み?にエステして
なぜか 胸最大にしたまま決定しちゃったらしいw

その後もう一度エステして Dカップぐらいになっちゃったので
ここに幻の巨乳サラUPしておこうw

e5ef0517.JPG









どうよ・・・ 帯の上に乗っかっちゃってるよ?ww
もういっっちょ!

0042.JPG









ビキニ張り裂けそうww
リアでおったら めっちゃ怖いけどねw



そして本日 RED★ZONEが解散します。
完美はじめてすぐ加入したGだったので 思い入れめっちゃあるけど
・・・仕方ないね。

色々な人たちに出会えたRED★ZONEは やっぱり俺の中では特別です。
ずっと忘れないだろうねw

0041.JPG









ちょうどこの辺りだったかなw
G加入申請来て 加入した場所です。
訳も分からず マーククリックしたっけw

今までありがとうw
そして これからも完美続ける限り みんなと絡んで行きたいなw

では もうしばらくRED★ZONE 満喫しますw
前のページ HOME 次のページ
Copyright © Tedious days All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]