忍者ブログ
2008.1.14
フリーエリア

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
最新コメント
[08/21 愛人]
[08/19 NONAME]
[08/17 サラ]
[08/16 サヨ]
[08/16 くま]
[08/15 情熱大陸]
[07/17 サラ]
[07/16 サヨ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/16)
(01/17)
(01/21)
59D
(01/26)
(02/09)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近 完美ではマッタリしてることが多い。
チャットしたり 誰かの手伝いしたり 黄昏たりw

何人目のサブだろ・・・ 妖精が楽しいw
前に作った妖精は ちょっと育て方間違えちゃって
やる気がしないから 新たに作ってみた。

間違えとか基本的にはないんだろうけどw

今は満足w
キャラも気に入ってるし ペットも育ってくると楽しいね。
昨日は初めてPTで29D行ったよw

もちろん青衣は釣らせて頂いた。
釣れると同時に カエルの「りっきー」死亡w
ゴレの「しーちゃん」で戦ってました。
ペットも愛着が出てくるねw

SSを整理してたら色々出てきた。
これは黄昏の蛇の部屋の手前だねw
ちょこに守られちゃってるよ・・・w
00032.JPG







基本的に 黄昏が一番好きだなw
ダンジョンって感じじゃなく 探検っぽい気がする。
ピラミッドみたいな未知の場所に入っていく感じかなぁw

こっちはオマケw
スリーショットで撮ってみた。
GMって女性出てこないの?
2ca5df52.JPG








男3人・・・なんか悲しいw

さぁINして遊ぼうかなっ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
イライラ・・・ HOME 厄っくん?
Copyright © Tedious days All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]