忍者ブログ
2008.1.14
フリーエリア

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
最新コメント
[08/21 愛人]
[08/19 NONAME]
[08/17 サラ]
[08/16 サヨ]
[08/16 くま]
[08/15 情熱大陸]
[07/17 サラ]
[07/16 サヨ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/16)
(01/17)
(01/21)
59D
(01/26)
(02/09)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日 毎日暑い日が続いてます・・・。
倉庫作業が日華に含まれてるので 死にそうだw

ってことで リアで海に行く予定無いから
完美でちょっと行ってみたw

0057.jpg









なんか夏っぽぃ?ww
一人ってのが寂しいけどね・・・w

完美では充実した日々を送っています。
2キャラ目の結婚もできたし うれしい限りです。
相手はもちろん一緒(中身?)なんだけど 別キャラ同士での結婚でしたw

詳しくは かしすのブログで・・・w

もう実況されてますww

それはもう・・・こと細かに・・・ 
ありがたいことですww

完美始める前までは リアでもゲーム内でも 結婚願望0%でしたw
いい事ばかりではないけど 楽しいことのほうが多いし
結婚っていいもんだなって思えるようになりましたw

そう思えるきっかけをくれた サヨに感謝してますw
これからも 仲良く 楽しくやっていこう!

さぁ これで更に暑くなったかな?ww

カシスのブログcassisu20070719.blog.shinobi.jp/TrackBack/337/
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ただま!
帰省から無事帰還しましたー。
いやぁ暑かった><。
暑いのに熱くして何がたのしー(ФωФ)
まぁいいやw
ガクト&サヨカップルは
MとSでピッタリなカップルだと思いますw
お幸せに
かしsさん / 2008/08/16(Sat) /
Re:ただま!
おかえりw
長旅お疲れさんでした!

SとMでぴったりとか・・・そういうイメージを払拭していかねば・・・
100%俺がMって思われてるだろうなぁ。
払拭できるかなぁ?

かしすのブログ リンクさせてもらいましたw
勝手にしちゃって事後報告ですw
よろしくw
 (2008/08/18)
かしすにピンク取られたぁぁ凸
やっと更新したのねっ!
まったく遅いゎょ・・・プンヽ(●`з´●)ノ スコ

てヵぁ、2キャラ目の結婚とヵうける・・・(●´з`)、;'.・ プププ
でもまぁ、ココまで続いた結婚生活だすぃー
これヵらも仲良くやってこーょね!
良い事ばっかぢゃないヶどさw
(むしろ嫌なことのが多め?www
ぃゃぃゃ、嫌なこと多めでも、それ以上に良い事のが
大きいから、今でも一緒なんだぉねー!




と、思う・・・((*´∀`))ウキャキャ



ぁ!!
あたしブログ引っ越したから、
リンク修正しておいてねw
だいぶ前にブログのタイトルも変わってるんで、
そこもよろすこね!!

PS、かしすょ!あたしのピンクを取るんぢゃねぇっ凸
仕方ないから、オレンジにしちゃったぢゃんヵ(つωi。)
サヨ(嫁さん / 2008/08/17(Sun) / URL
Re:かしすにピンク取られたぁぁ凸
ピンク取られたって・・・ww
紫でいいやんかw

これからもいろいろなことがあるだろうけど
楽しくやっていこう!

リンク更新しておいたよw
色々変更しておいた・・・7★とかもw

PSかしす ヨッパさよから電話来ちゃうから ピンクはサヨに譲ってあげてwww
 (2008/08/18)
無題
あぢぃ~~あぢぃ~よぉ~
くじょぉ~~あたすも熱くなってやるぅ~><プンスコw
サラさん / 2008/08/17(Sun) /
Re:無題
おぅ! 熱くなってくれw

しかしサラはいいタイミング?でいつもINしてるよなぁw
なんかあると すぐ世界チャで返事が返ってくる気がするw
あぁそっか! 住み込んでるのかw
俺と一緒だなb
 (2008/08/18)
.+゜(・∀・)゜+.゜
ピンクは早いもん勝ちですょ^^^^^
かしsさん / 2008/08/18(Mon) /
きぐー!
あたしも今リンク追加したよって
コメント書きに来て
サヨいじくってたらリンク追加の事書き忘れたwwwww
よろしくお願いします(`・ω・´)b
かしsさん / 2008/08/18(Mon) /
Re:きぐー!
朝から一緒に作業してたのかww
リンクありがとw

サヨいじくったら・・・
いや なんもなぃww
 (2008/08/18)
負けられんっ!
こぉなったら負けずにピンクぢゃぁぁ!ヾ(●'∇'●)ノ



かしすのウンコーウンコーヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ
サヨ(嫁さん / 2008/08/18(Mon) / URL
この記事にトラックバックする:
出ちゃったw HOME Zippo その2
Copyright © Tedious days All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]